Top >  アウトドア関連読本 >  旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版

旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版

旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版
佐藤寛/小松義夫
旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版
定価: ¥ 1,029
販売価格: ¥ 1,029
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 2005-01-25
発売元: 旅行人
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版の詳細を見る

旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版はわかりやすい本ですよ。人それぞれ、わかりやすい基準は違うかもしれませんが、私はこういう本にはなかなかめぐり合えないと思います。
旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版はこう見えても、これ1冊で欲しいところは全部間に合いそうな本なんです。他の本を読んでがっかりしていた方にもきっと満足いただける本だと思います。

旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版は読んでいただければお分かりになると思いますが、必要なところがみんな載っている本だと思います。知りたいことではなくて、知らなければならないところですね。

私たちは専門になるわけではないので旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版のような本が合うのではないでしょうか?

旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版を読んでみられるとあなたは元になる知識をしっかり分かることになると思います。

旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版は自分の場合はこうなんじゃないかな?と応用の利く大切な部分がわかる本なんですね。やはりみんなそれぞれ違うのでココのところが大切ですよね。

だから、旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版を私はオススメします。あなたの生活に旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版はきっとお役に立つ1冊になることでしょう。

行った気になる…行く気になる?!
 イエメンは観光にはメジャーな場所ではないけれど、驚く様な美しい旧市街や人々の旅人への暖かい心遣いで、行った人は誰でも心を打たれるところ。

 本書はそのふんだんな魅力をたくさんの写真と、観光地だけでなく人々の生活や文化におよぶまでの多岐に渡る説明で私たちに伝えてくれます。
 中には普通の旅行者が行く事はできないとされている場所の記事も多数あり、「完全保存版」の副題をつけるにふさわしい内容です。

 某ガイドブックのイエメン版を持って現地を旅しましたが、間違いが多く、取材のツメの甘さが目立っていました…。
 本書はガイドブックではないけれど、やはり単なる商業目的でなく「旅」に愛情を持って編集された旅行人の本は中身の濃さが違う事を感じるなぁ、と比較してしまいました…。

 イエメンに興味がない方も、是非一度本書を手に取って見ていただきたい。
 知られざるイエメンの魅力にきっとびっくりされるはず。
 そして本書をじっくり読めばイエメンに行った様な気分になれるかも。
 …いや、イエメンに行きたい気分になってしまうかも知れません!

あまり知られていないイエメン
日本では殆ど知られていないイエメンについて
完全ガイド的な特集が組まれています。
古代文明から現代の南北イエメン問題、部族間の問題まで。
写真も多くイマジネーションを刺激されます。
その他のネイティブアメリカン問題についても、短いながらも
突っ込んだ記事が掲載されていて興味深いです

旅行人 2005年冬号 イエメン 徹底ガイド完全保存版の詳細を見る

 <  前の記事 CREA TRAVELLER (クレア トラベラー) 2008年 10月号 [雑誌]  |  トップページ  |  次の記事 21世紀サバイバル・バイブル (集英社文庫)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lilijoe.com/mt/mt-tb.cgi/3753

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

テクノラティ

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「アウトドアを楽しむ! 関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。